肌ケアって大事ですよね(´・。・`)
スキンケア関係のモニター募集を見てると
ついつい簡単でくすみなどの肌トラブルを
改善してくれるような物ばかり
探しがちな私(笑)

SONOKOのモニター募集で発見したのがこちら↓

BBクリームだからこそだと思うんですが
産後肌のくすみが気になり目の周りのシミも(lll´θ`)=3

元々白肌なんですが白肌だからこそ
くすみが目立つなのかな?自分でも
あっ、くすんでる!
って感じるんですよねৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆ 

子どもがいると化粧に時間かけてられない..
でもカバーしたいところはある..

そうゆう時はプチプラのBBクリーム
使ってる私だからこそ魅力を感じたんですよね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

出かける前は戦争ですからね•́ε•̀٥ 

30秒で発光白肌試してみたいものです!



美白化粧品のSONOKOオンラインショップ