函館七飯スノーパークMANZOKU AIR SESSION | 隆二の日々スタイル探し

隆二の日々スタイル探し

ただの独り言です

引き続き函館・・・

今日は昨日も言ってたイベント

函館七飯スノーパーク

「MANZOKU AIR SESSION」

が開催されるとのことで
(もっくんがやってるイベントね)

ゲストで参加してきましたアップ

そんなゲレンデンの天候は

昨日とはうって変わって

雪&風&ちょいガス

というちょっと荒れた天気DASH!

けどなんとか大会運営できそうだったので

予定通り開催されましたアップ

$隆二の日々スタイル探し-DVC00021.jpg
(大キッカー)

大会はメンズクラスとレディースクラスの2クラスで

総勢30名のエントリーの中行われましたメラメラ

そんな大会の模様は写真で

$隆二の日々スタイル探し-DVC00022.jpg
(まず開会式)

$隆二の日々スタイル探し-DVC00023.jpg
(挨拶中のガバ(ROME)&主催のもっくん)

そんな大会は

予選はジャムセッションで

決勝はノックダウンのトーナメントという感じ

そんなジャムセッション

さすがは北海道

みんな悪天候の中ちょっかりまくって

イケイケの感じで

すごく盛り上がりましたアップ

そんな熱い大会の中

それぞれの表彰台の模様はこちら

まずレディースクラス

$隆二の日々スタイル探し-DVC00025.jpg

レディースクラスはビックエア福岡にもこもりにきていたリハちゃんがイケイケで目立ってましたが

残念ながらの2位

見事優勝したのはBS360をみせてくれた

ミナさんでしたクラッカー

続きまして

メンズクラス

$隆二の日々スタイル探し-DVC00026.jpg

メンズクラスはビタビタのFS720ステイルを決めた

ひろゆきくんが見事優勝クラッカー



このメンズクラス

何にビックリしたかというと

東京ドームで行われていた「X-Trail JAM」にも出場経験がある

当時ROMEのライダーをしていた

成田陸也君が出てて

2位でしたクラッカー

今は腰を壊してもうスノーボードから離れているみたいだけど

久しぶりにやるスノーボードをすごく楽しんでいましたアップ

けどそれでもうまかったですグッド!

そんな感じの表彰台でしたアップ

でもちろん

ここ函館でも

QUIK賞出させていただきましたチョキ
(クイックシルバージャパン様いつもありがとうございますアップ

そんなQUIK賞を見事GETしたのは

$隆二の日々スタイル探し-DVC00027.jpg

なんと14歳で出場していたスキーヤーのタクヤ君

なんと900をやってましたDASH!

なんでこの日攻め攻めだったタクヤ君

おめでとうクラッカー

そんな感じで

$隆二の日々スタイル探し-DVC00024.jpg

その後抽選会もあり

無事にイベントは終了アップ

最後はみんなで集合写真を撮って終わりましたチョキ

$隆二の日々スタイル探し-DVC00028.jpg

なんかすごくローカル同士が仲良くて

いい雰囲気の大会でしたアップ

ゲストとして呼んでくれたもっくん

どうもありがとうチョキ

すごく楽しかったですグッド!

そしてそこからダッシュで札幌に帰り

そのまま打ち上げへビールビール

$隆二の日々スタイル探し-DVC00029.jpg

本当に今日はお疲れ様でしたチョキ

いや~

ハードだったね(笑)