THE ROSE
THE ROSE
THE ROSE


自分が撮った写真が形になるってゆーのはすごくウレシイ四つ葉

オトツイも美容室で自然光での人物撮影をさせていただいたのですが、やっぱり人間は魅力的です。

静物は正直で、

料理は生き物で、

人間は無限大です。

言ってる意味が分からないでしょう?

私にも分かりません。

そんなこんなで、勉強しないといけない事がたくさんあるなぁと毎日思っております。

仕事の写真も趣味の写真も頑張らんば。

ということで、11月の23日 勤労感謝の日にイベントがあります。
あんなゲストやこんなゲストや、
かわいこちゃんやら、九州男児やら、
お酒好きやら、音好きやら、なんやらかんやら全員集合ですYO