おはようございます!!


7日(土)はLLダンスコンテスト決勝大会に
キラリがCatty☆Hで出場しました音符



1番目のチームがキャンセルで
急遽トップバッターになったのですがキラキラ

堂々とCattyらしく踊れましたハート

会場からたくさんの声援涙
ありがとうございます♡

キラリも会場が応援モードでうれしかったようですハート

さすが決勝大会
レベル高かったです

結果は ファイナルで入賞ならず

でしたが、素晴らしいチームのダンスを
すべて目に焼き付け、
刺激をたくさんうけた1日でしたShiny

Cattyの7人で決勝のステージに立てたことが感動的でしたキラキラ


抽選会では、
キラリはビール券が当たりましたーあげきぶん



キラリは1日超楽しかったーーって言ってましたLOVE

かりんも応援に行きました音符


Zeus!!まいちゃん&ゆいなちゃん
お写真ありがとうございますハート



LLダンスコンテストの関係者の皆様、素敵なコンテストをありがとうございました!!

これからもこの貴重な経験を活かして、
がんばりますキラキラ





今日もブログ見てくれてありがとーうニコちゃん