13日明石秋タコ乱舞!! | タカヤンの疑似道

タカヤンの疑似道

ブログの説明を入力します。

自分が九州遠征、隠岐帰省の間、S船長は秋タコ狩り…(爆)


しかし、このタカヤンは黙ってないぜ…(爆)



そして、自分もようやく来年のタコシーズンまでの間に食べるタコを、ストックしとく為出撃だぜ!!基本冷凍庫は海産物でパンパンだぜ…(爆)


さあっ頼むぜS船長パンチ!!!

この日は、S船長とユリさんと自分!!


S船長この日のポイントは、前から気にかけていたらしく、片っ端から攻めて行くぜパンチ!


1流し目からすぐに甘い誘惑で誘い…ノリノリだぜ…(爆)パンチ!

S船長、ポイント大正解!!

流石だな!!


しっかり船を立ててくれてるので、釣りやすく、後は自分がバシバシ釣り上げて行くぜパンチ!



見よ…この美味そうな、お吸盤を…ラブラブ!(爆)



タカヤンの疑似道-IMG_7091.jpg


パナすぎるぜ…(爆)!!


S船長も流石テンポ良く追加追加…(爆)!!


ユリさんは、今年からデビューですが、中々の者ですなぁ~グッド!


その後も、S船長と自分はハイスピードで次々釣り上げ、もぅ船のイケスもボチボチ限界…(爆)


気付けば、何匹おんねん…(爆)


どぅだぁ~パンチ!!!


タカヤンの疑似道-IMG_6609.jpg



ユリさん30匹程


S船長と自分で120程!!


ふぅ~、秋タコやっぱオモロイぜグッド!

何と言っても、お吸盤最高だぜ…(爆)



タカヤンの疑似道-IMG_5396.jpg



タカヤンの疑似道-IMG_3720.jpg

お疲れ様でした!!


あっ…タコ釣りも良いけど、早くジギングに行かねば…パンチ!(爆)


お疲れ様でした!!