ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



これ、ジャニーズOKなんですかガーンあせるあせるあせる



どんどん、嵐とバライティーの垣根が無くなっていくねショック!ショック!ショック!


孤高のアイドルじゃなかったのかガーン!?!?!?!?!?





もうね、腹痛い(ガーンガーンガーン笑)


モジモジ衣装を嵐が着るなんて、想像出来なかったなガーン


しかも、みんなメッチャ楽しそうだしさ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

まぁ、相葉ってぃの浮かれ具合はハンパなかったけどねあせるあせるあせる



しかも、ワカチコやらされてるしードンッドンッドンッ



思いっきり、うたばんの内容じゃんガーンあせるあせるあせる




今度は大ちゃんを出していただきたいですなニコニコ



きっといい味出してくれるはずキラキラキラキラキラキラ






そして、………高橋アナ可哀相ガーン


もう扱いが酷くね!?!?!?


お父さんに怒られるよ(笑)