いや~ニコニコニコニコニコニコ



今夜?もう昨日になっちゃうけど、うたばんを久しぶりに生で見れましたよ~得意げ得意げ得意げ




しかもゲストが嵐ちゃんだしね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






スッゴい笑いましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



久々かも(笑)





中居クンと大ちゃんの今年初ケンカが見れたしニコニコ音符音符音符(笑)



嵐ちゃんの金銭感覚に笑わせていただきましたし、


やっぱり、二ノはケチさんねガーンガーンガーン





相葉ちゃんの手相にエロ線があったり、二ノが以外にも(笑)財運線もってたりお金お金お金お金お金


まぁ、ケチなだけにお金は貯めてそうだガーン






なにより、五人揃ったTroublemakerが見れたにひひにひひにひひにひひにひひ



Mステの時、翔クン合成だったもんね(笑)




ラフな衣装がかわいかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今夜も、スゥイッ、スゥイッニコニコアップアップアップアップアップ