今日はそぉチャンの学校、入学式音符


幼稚園送りの帰りに新一年生を見て


去年を思い出してちょっとウルリとしてしまったしょぼん


そぉチャンも二年生になりましたよニコニコ


クラス替えもあったけどクラスは2つしかないから半分は一緒なので特に新鮮さもなくあせる



せぃチャンもクラス替え!!
初めての先生なのでどんな感じか楽しみニコニコ


仲良しママとはみんな離れてしまったけど…。


そぉチャンの時からだと五年目の幼稚園生活アップ


クラスが全然かぶってないから教室もなんだか新鮮だよパー


年長でまたそぉチャンとは違うクラスだったら名札が揃うの音符何気に集めてますガーン



再来週からは私も仕事復帰なので今のうちにのんびりしとこっとDASH!