もう二月ですか・・・。

バレンタインデーなんて縁遠いですよ。

そりゃ、小学5年ぐらいの時には、禁止されていたにもかかわらず板チョコを片思い相手の靴に入れ、相手が沿うと知らずに踏んずけてしまって思いっきり起こられた事はあったけど。

・・・両思いなんて経験ないどころか、この10年は人付き合いすらないからな。


さて、バレンタインデーである2月14日は妹の娘の誕生日です。

妹が自作のチョコケーキを食べようとしたら陣痛が来てしまって、結局食べられず終いになったのは私にとってはいい思い出。ご馳走様でした。w

そんな姪っ子ももう三歳です。最近は人使いの荒さと魔性っぷりに拍車が掛かり、駄々と愛嬌ととニタニタ笑顔で周囲の人をこき使い、末恐ろしさも感じます。

正月早々に彼女の祖父母(私の両親)に風邪をうつした際は、私が「風邪うつしさんだ~れだ?」と聞いたら、目と口を思いっ切り横に引き伸ばしてニタニタ笑いながら首をゆっくり横に振ってました。ほんとこいつ、生まれついての役者だよ・・・。

・・・放っとくと絶対にろくな事しないな。今のうちから礼儀作法を学ばせ軌道修正掛けとかないと。


では。

【10日間限定】メリーのバレンタインチョコレートモニターを10名様募集★ ←参加中