ロータスクラウン という洗顔石鹸のモニターをしました。

レンコンを使った石鹸は初耳です。

あのネバネバで汚れを取るつもりだそうで。


よその会社が作った、こないだのがダメダメだったんで、不安の方が大きかった。


見事に裏切られました。いい意味で。


昔ながらの製法で作った解けやすい石鹸だったのと、試供品にしては結構大きいサイズのブロック形だったのと、あわ立ちもちょうどいい感じに密度が高くて泡立ち過ぎなかったのががよかったみたい。

ちゃんと顔の皮脂汚れが落ちています。普段使っているビオレと同じぐらい。そして、ビオレと違って洗顔後にかさつかないし、つっぱりもほとんど感じないほど弱い。


これだったら使い続けてもいいかも。今は買うお金ないけど。



洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ


では。



洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中