チョコレートのメリーに冷やして飲むチョコレートドリンクがあるんだって。

飲んでみたいな~、ということで、お題に答えてみます。


夏にしか食べられない甘い物は一通り食べてみたいな。

但し、カキ氷はイチゴしか食べられなくて、抹茶味はどのスイーツでも苦手なんですが。

一番食べたいのはクリーム餡蜜。できれば炭酸水使ったもの。アイスクリームは2種類入ってて、寒天や求肥がたくさん入ったものがいいな。特に求肥が。

案外ベリー系やチョコレート系のアイスが餡蜜に合うと思っているけど、どうでしょう?


あとは、竹筒に入った羊羹。竹の香りがとてもいいし、見た目も涼しげだし。

ソーダフロートも食べてみたいな。


とにかく食い気はあるんです。お金がないので食べられないだけで。


ではでは。

★夏におすすめ!冷やしておいしいチョコレートドリンクを10名様にプレゼント★ ←参加中