フラノデリスの母の日ギフトの中から、母の日にプレゼントしたい商品を選び、添えるメッセージを投稿してください

母の日ギフト


というお題が来ました。


「菓子なんて丸ごとかじりつけばいいだろ!?なんで格好つけるんだよ!?」と茶道の番組を見てこう大声で言う母に菓子をあげたところで味わうなんて発想はあまりないだろうし、普段から他人が買ってきたおやつを自分が食べられるものと思い込んでいるお方です。

気がついたらおやつを勝手に食べられていたことも数度・・・。

しかも、味覚は古典的な日本人。脂っこいお菓子は大嫌い。


と、言うことで、一番シンプルな母の日ありがとうセットAですかね。

焼き菓子ならめったに文句は出ない、はず。


これで少しは味覚を養ってね、という思いが多少はある。あと、つまみ食いなどのみみっちいことはやめてくださいね。


では。


【お母さんありがとう】フラノデリス『母の日ギフト』あなたならどれを選ぶ? ←参加中