初めて… | 隣にあるしあわせ

初めて…

自分が好きだと思って付き合った居た人に対して特別な理由さえなく恐ろしい程の嫌悪感を持った…。

『私はあんたの操り人形じゃないんだよ!何でも自分の言う通りにならなかったら気が済まないのかよ!自分が悪いかどうかも判断できなくて全部他人の所為かよ!』と、本当に目の前で叫んでやりたい気分でいっぱい。
嫌な思いをして泣いてた今迄ってただの時間の無駄使い…ODもリスカも落ち着いてたのに再発…くだらない他人の所為にしたくはないけど、本当に一時期は落ち着いて居た…。
喧嘩して、相手から24日に『別れる』と言って25日深夜に『やり直せないかな?』とメールが来て、29日深夜には娘に『あなたのお母さまが悪い(かなり略)』とメールしてれば、娘も流石に嫌気がさしたようです。

母上にも娘にも、迷惑をかけた挙句4日でこんなのを繰り返されたら病状は悪化します。

当然、もう二度と戻る気なんかありません。

過去に2ちゃんねるの某スレのURLがついたコメントは削除させて貰いました。

何度か見にいってショックでした…2ちゃんねるの某スレで私も色々言われてるようですが、出来ればもうやめてください…。

既に無関係な人であり、人の心の痛みさえも解らない人と一緒にされたくないんです。

お願いします…。(号泣)
ブログを見に来ないでくださいと言うのでは決してありません…ただの一メンヘラの駄文をわざわざコピペしてまでして晒されなくてもと思うだけなのですが…その程度でも精神的に弱い私は鬱になりそうになります。
本当に嫌な思いばかりの日々でした…もしこんな私を少しでもご理解していただけるなら、2ちゃんねるに脅える日々からも私を解放してください…お願いします…。

もし、こんな弱い私の考えでも賛同してくださる方がいるなら…コメントを残して貰えると嬉しいです。