やられたぁ…。 | 隣にあるしあわせ

やられたぁ…。

ありえない携帯…

絶対やるだろう、そのうちきっと…と思ってた…我娘。

やってくれました…とうとう。

何か物を置く時に幾ら注意しても、駄目っぽい。

『放り投げない!』と言うと『ただ置いただけだよ!』…と。

あぁ、そうですか、そうですか。


…って、結局壊したじゃないかっ。

携帯電話の充電器は踏みつけて壊す、携帯電話は充電出来ない!

ああ、どうするんだよぅ。

同じ携帯の色違いだから、バッテリーを交換して私の携帯で充電してるけど。

毎回毎回そんな事面倒臭くて出来ません。(滝汗)

もう、破壊行為は出来るだけやめてください。

機種変更余儀なくされそうです。

新規で自分の名前で持ったら?って思わず言いたくなります。(苦笑)

まぁ、そういう私の充電器も半壊してるんですが。


新しい携帯欲しいけど、高いしなぁ。

でも写真とか整理してからじゃないといけないしなぁ。
…何だか朝から今日は携帯で大騒ぎな午前中。


そんな私は日本ブレイク工業 の社歌とDISCO-ZONE~恋のマイアヒ~ をデカい音で再生しています。(苦笑)

ああ、もうすぐ昼御飯。

御飯食べながらもずっと聴いててやろう。(苦笑)


それにしても昼御飯…ハンバーグだとか。
面倒臭いな…私はものぐさなのに、母上ったら。(滝汗)
まぁ、善処しましょう、朝は焼肉おにぎりと鶏から揚げだったし。

肉食万歳!!