どうも。ドルチェです。



ママが、一眼デジカメ買った話をしましたが

あれから何度もおいらたちが写真に

おさめられています汗



別にモデルのギャラ無いんだったら

おいらたち撮られたくないんですけど・・ガーン



って言ってる先からカメラ向けられました。





じ~~~~~~~
フレンチブルドックの2匹トーク♪-どる


どうせ撮るなら・・・出してくれない?


と訴えてみたら、出してくれました。




ダダダダダ!!!

とおいらとリズは外の確認DASH!




不振人物はいないようすですな得意げ


フレンチブルドックの2匹トーク♪-二匹


うん。天気もいいし・・・





ね~ママラブラブ(甘え声)




フレンチブルドックの2匹トーク♪-どるさん



お外行こうよ~




無視すんなよ~



お外に出して~~~



いい子にするから~




出せ!ゴルァヽ(`Д´)ノ






って言ってみたら・・・





こんな天気いいのに外出たら

あんたたち死んじゃうよ。


と軽く言われた・・・。






まだ死にたくないよ、おいら。




ね~ね~、

 リズもママにお願いしてみてよあせる


外行きたいでしょ?




フレンチブルドックの2匹トーク♪-りずえ



なんでもう疲れてんの!?∑(゚Д゚)





おいらの外出計画は失敗に終わった。





でも、ママが 夜にね。 って言ってくれたから

それを信じる!



ふう。お昼寝しよっと・・・