080226_0808~01.JPG
どうも、ドルチェだす!

今日の朝ご飯のこと…

リズ姉ちゃんとケンカしました。
茶碗がひっくり返るほどの大ゲンカ(@_@)
俺は星一徹か…ってね笑

朝ご飯食べてたら、リズ姉ちゃんが
いちゃもんつけてきたんだ。
『なんであんたのほうが煮干し一匹多いのさ』


(´A`)
そんなことくらいなんだよ…と思った俺。

無視したら、無視すんなと近寄ってきた。

朝食を妨げる奴…

俺はそんな奴は許さねぇ!!と売られたケンカ
を買いました。


そしたらママのカミナリ落雷(T_T)


お…おいらじゃねぇよ…

俺は無実だ…

『それでも俺はやってない』と映画のタイトル
のような言葉を叫んだのは間違なくなく俺です。


そしてリズ姉ちゃんは、『ママ~ドルチェが
あたしにケンカしかけてきたの』って顔で
目をウルウルしてママに訴えていた。

汚ねぇ…めっちゃ汚ねぇ…

ほんとのいじめっこはリズ姉ちゃんだろうよ…


あ~俺ってかわいそう(´A`)