071207_0733~01.JPG
どうも~ドルチェです!

ママが忙しく、なかなか更新できてないことを
ママに代わってお詫び致します。


ということで最近忙しいらしく、おいらたちの
写真をあまりとらなくなりました(@_@)


でもこのまえおいらのことを激写したのが
この一枚!

とってもみにくいですが、よだれたらしまくり
で水浸しになってるのであります(T_T)
なにもこんな姿撮らなくてもと思うのはおいら
だけでしょうか…(´A`)

このひはラム肉トッピングのパスタだったので
ちょっとまちきれなかったんですわ

だれかよだれをたらさない方法教えて下さい!

少し大人にならなきゃなと思ってる
おいらなのでした…


ん?
伏せてるとこはトイレだって?!



そんなの関係ねぇ…笑