冬眠あけみなさまたいへん長い間お休みいただいてました。。

うちのママに代わってお詫び申し上げます。

・・・っていうかママがわびれよ!!!って叫びたいですが。。。

まあいいでしょう・・・

 

みなさんにご無沙汰している間にこんなに大きくなりました。

体重も7キロ超えちゃって・・・・どうしてなんだか

ママが抱っこするときの抱き上げるスピードが落ちました・・・汗

いつもママはひょいっとあたしを抱えてくれたんだけどな~

ママ年とったのかな?

これからがんばって更新していくのでよろしくです~

今日はとりあえず挨拶ってことで~んじゃ!

 

 

**********リズへ************

 確かに更新してなかったのを謝るのはあたしがやるべき。。。

 それはかなり反省・・・

 みなさまほんとごめんなさいです・・・お仕事を理由にちょっとブログはなれてました・・・

 

 だけどね、こんな短期間で年とってなんかないんだから~~~!

 スピードが落ちたのはママの老化じゃなくてリズのオデブ度合いがひどいんでしょ!

 ママも太りましたけど・・・爆

 

 更新さぼったばつかしら?!w