ライザップでは筋力トレーニングをライザップに通って行うだけでなく、ダイエット・ボディメイクの効果を最大限にするため食事管理も行っていきます。(ちなみに通いでのトレーニングは一回50分、週2回で2ヶ月間です。)

ではライザップの食事管理とはどのようなものなのかを紹介していきます。

まず、大きな方針としてライザップに通っている2ヶ月の間は、米やパン・麺類など一般的に主食となるようなものは一切食べることができません。根菜類の野菜も同じく食べられません。

そうするといったい何を食べればいいんだと感じる方は多いと思いますが、そこは心配しないでください。食べられる食材リストをもらえますので、それをもとに食事していくことになります。一人暮らしの男性の方向けに、コンビにで買える食材も紹介されていますので、これで対応できます。

それともうひとつ、量も制限されてきます。食事は3食きちんととるのですが、夜が一番少なく、次に昼、朝が一番多いという原則でやっていきます。

特徴的なのが、毎日毎食のの食事を写真にとってトレーナに報告するということです。内容と量をチェックしてもらうわけですね。するとトレーナーから返信が来て、アドバイスをもらえるというわけです。

トレーナーとこのようにやりとりするというのが、継続できる秘訣です。一人では挫折しがちな食事コントロールもトレーナート二人三脚でやっていくからこそ乗り切ることができます。

また、食事をコントロールすることで、正しい生活習慣や健康も手に入れることになります。血糖値や中性脂肪の改善につながったという事例も多く出ています。

いかがでしょうか?ライザップの詳細・入会はこちらのページをご覧ください。
ライザップで痩せたあと、リバウンドする心配はないだろうか、そう考えている方も多いでしょうね。ダイエット経験者はリバウンドも同時に経験していることが多いですから、それは最もな質問です。高い料金を払ってリバウンドしてたらやってられないですからね。

結論から言うとライザップでのダイエットにリバウンドの心配はありません。

なぜかというと、肉体改造で代謝のよい体になっているからです。食事制限のみのダイエットですと、体は栄養が来なくなった分溜め込もうとするので、食事制限をやめたとたんにリバウンドしてしまうことが多いです。

それに加えて我慢していた分だけ食欲も強くなりますしね。それでリバウンドが加速するわけです。

ところがライザップではトレーニングで代謝のよい体になっているので、食事をしても効果的に脂肪を燃焼できるようになっているので、リバウンドしないのです。

あとは太らない食習慣を身につけているというのも理由ですね。何が太って何が太らないというのを理解できているんで、変なものばかり食べることはなくなるのです。

ですので、自ら暴飲暴食してはダメですよ。

あくまで普通に生活していた場合であればリバウンドはまずないと言ってもいいでしょう。
たった2ヶ月で理想のボディを手に入れることができると評判のプライベートジムライザップ、現在は六本木・新宿など都内だけでなく横浜や大阪、福岡など全国に展開中です。

しかし、やはり会費がなかなかの金額するだけあって、いくつかの理由で入会を迷っている方が多いようです。

ライザップに入会するかどうか悩んでいる最も大きな理由が、食事とリバウンドについてです。

ライザップでは筋力アップのトレーニングだけでなく、食事の管理もしていきます。それがどの程度で行われて、実際にやっていけるのかと心配しているケース。これが一つ目の懸念ですね。

それと二つ目の大きな理由がリバウンドするのではないかということです。

せっかくやせたのはいいけど、ちょっとしたらリバウンドしたら元も子もないということですよね。

というわけで当サイトではこの2点を中心にライザップの真実に迫っていきたいと思います。