熊本&福岡行ってきた。
飛行機には何度も乗ってるけど、
1人で乗るのは初めて。

会社繋がりのツーリスト社に頼んで
航空券とってもらって、
朝5時起きで中部空港へ。 走る人DASH!

↓↓↓

{B99586F5-4C94-4D18-856A-91D47FA8E5BB:01}

プロペラ機だった。  音譜音譜音譜

映画の中だけに存在するんかと思ってたわwww。





℃-uteナルチカ公演まで時間があったから

ここ行ってきた。 

↓↓↓

{6AB035D3-8DBB-4A9C-9820-1E28C6A2BB20:01}


なんか惹かれるものがありましてね。 ニコニコ
ゴジラだけじゃなくて、
ウルトラマンやガメラもあった。  ラブラブ!
撮影禁止だったのがイタイ......。











ナルチカはね、やり過ぎた。
整理番号が230番だったのに
隙間という隙間を潜り抜けて3列目(くらいの)隅まで
来てしまった。   (*゚.゚)ゞ
近すぎました。
出しゃばりすぎますた。  カゼカゼカゼ


握手会???
コメントは自粛させていただきます。 シラー
いや
ちょっとわ成長した!!!!










次の目的地を目指して   走る人DASH!

ここでも初体験。  (^^)v
↓↓↓
{FEF4B930-681C-46F6-B1E7-F2D42F0949CC:01}

路面電車です。  クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
車両も撮ったんだけど、
一般人が入り込んでしまってね。 にひひあせる

システムは市バスと変わらなかった。
運賃は一括で、
駅に停まる用事がなかったらスルーみたいに。








〔〕