今年のアクティブハカタのクリスマス会も楽しかったです~~~(><)

今年歌唱の出し物をしてくださった方々に

終わって、、

「楽しかったですか???」

って尋ねたら、、

「はいっ!!!!」

って満面の笑みで張り切ってそう答えてくれました~~~

その笑顔を見るのがいつも楽しみ!

今年も担当させていただいたクラスのみなさんが笑顔だったのが
もう本当に幸せでした(^^)

そして、、

今年は初めてRie自身が
クリスマスパーティーのステージに立たせていただきました

しかも
Rev.from DVL、きゃら♡ふる、ぽっとぽっけのダンスを担当されている
松田りえせんせいとコラボ!

タップ&歌
、、なんて、、初めての試みでした~


今年のパーティーはZunさんがお仕事で参加できなかったので
ダブルRieでステージに、、

今度は
RiZの楽曲出来たら、、なんて、、

欲張りな事考えちゃいます~

Zunさんのギター、、ピアノ、、
入ったら凄まじい事になる事間違いなしです~

妄想したらにやけてしまう、、笑

このような貴重な機会を作っていただいた
アクティブハカタ様に感謝感謝ですっ!!!

本当にいつもありがとうございます(^^)