5/15(金)
昨日は楽しいひととき
を過ごす事が出来ました!久しぶりにライブハウスに行く事が出来ました。連れて言って下さった どぎーのママさんありがとうございます。ペコ☆ありすちゃんのお誕生ライブと言う事もあり約3年いや もっと前かな?
の再会でもあり とっても嬉かった。Manamiちゃんとの再会!シッカリ忘れずに私の事を覚えていてくれて嬉かった。中々 会いに行けなくて やっと会いに行く事が叶いました。ママさん本当にありがとうございます。そして どぎーばっくの真璃ちゃん・Rionちゃん・あっくんのステージを見る事と会うことが出来て とっても嬉しかった。ゆう子さんにひさびさに会えてお話しも出来てとっても
嬉かった。1人では 自由に電車に乗れなくなった事により行動範囲が狭くなってしまって!行きたいライブにも行けずに
どんなに悔しく思って
いた事か どんなに残念に思っている事か!会いたい人に気持ちを伝えると言う事がどんなに難しい事か!いつでも自由に会いたい人に会いに行けたなら言葉はなくとも気持ちは繋がると信じてる。
会えずとも今はnetの世界何気にやり取りが出来ることに心からありがとうなのです。