感動したぁ(´;ェ;`) | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

社会不適合者。

社会不適合者。

映画版ROOKIES見に行って・・・カンドーしたので帰宅してから、
ドラマ版鑑賞・・・。
11話分、ぶっ通しで見てたらこんな時間に・・・。
約11時間?
途中、LOVE GAME見たりもしてましたが。

先ほどアップした日記は消しました。
コメントくれてた人ごめんなさい。
役者さん達もとても頑張ってたと思います(´;ェ;`)
年相応の役じゃなくても、30前の人が高校生役してもいいよネ。


何でも、ハマりやすい性格で大変です(×_×)
ゲームとか動画鑑賞とかはじめると夢中になって、
平気で10時間以上飲まず食わずとか・・・。

ちょっといいな、と思ったブランドの服とか買い漁って首吊り寸前とか(汗)
昨日も映画の前に、ゴスパンク系店で
ドクロ柄のじんべぇ買ったり、ゴス系の帽子買ったりとか(汗)

映画見終わった後、カラオケ行って、ちゃっかり
歌えもしないくせに“遥か”歌ってきました<バカ

数時間後に歯医者なんだけど起きれるかなぁ(汗)

※アメブロ用追記
最近、立て込んでてなかなか皆さんのブログ拝見出来てないのですが、
時間見つけて、全て読ませて頂きますねあせる