6/30 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

社会不適合者。

気が付けばもう上半期終了ですね。
色々、振り返ってみようかと思いましたが、
(遊びすぎて?)疲れ気味なので簡潔に。

<リアル>
朝5時くらいに寝たんだけど、朝8時くらいに妹に起こされる。
2人で2ちゃんのスレッド見たりして、遊んでました。

後、月末なので銀行と大家さん家に行ってきました。
もう大家さんご夫婦はかなりご高齢で・・・
おじいちゃんの方は多少しっかりしておられるのですが・・・
今日は、久しぶりにおばあちゃんにもお会いしました。
玄関の電気を付けようとしておられたのだけど、
玄関の電気のスイッチ(紐じゃなくてパチってするやつ)を
「電気点けるのどこやったかな?」って一生懸命探してる姿が泣けました・・・。
うちの親もいつかはああなっちゃうのかな(^^;

なんか少し寂しい気分になったので、
リフレッシュしようと美容院へ行きました。
また、Janne Da Arcのyasuさんの写真持ってって、
同じ髪型にしてもらいましたよ゚.+:。(・∀・).+:。

んで帰宅。


<飛天>
今日は10時間くらい繋いでたんですが、そのうち7時間はシェアなし支援してました(^^;
サブで森狩りとかも行ったんだけど、メインの経験値は一切増えず。
支援好きだからいいんだけどねー(・∀・)
火力さんの動きとか見てると色々勉強になるし、
人によっては色々アドバイスしてくれたり、火力について色々教えてくれたりとかするので、
経験値は増えなくとも自分にとってはプラスになります。

最初は、ジョカコボで扇持ちさん3人まとめて支援。
んで、茶熊行って、シェア崩しキャラ入れて、弓火力さんと扇舞火力さん(笑)の支援。
で、さっきまでまた別の子を天ガラで支援。

一人は寂しいので・・・かまってくれる人がいるのは嬉しいな。
支援も自分から言い出す事が多いです。

「暇ー」とか密で言われたら、
「じゃあ、支援するからレベル上げ行こう」ってカンジです。


さてさて…うちのウサちゃんも遊んで欲しそうなので遊んできます@@;
相変わらず、寝るのは明るくなってからです。