『ライブ』があります!






もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、


2009年10月12日の祝日に
小坂りゆ、久しぶりにライブをやらせていただく事になりました。



急なお知らせになってしまった方もいらっしゃいますよね?


ごめんなさい!





やっとお知らせできる感じです。

遅くなってごめんね。






12日当日は
10月だからどんなライブにしようか考えてました。








10月といえばハロウィン!!




ライブ日からはハロウィンまですこーしはなれてるかもしれないけど(笑)




ハロウィンパーティー的な事が出来たらいいな♪なんて考えてます。





ハロウィンといえば!
『仮装』!!?




まずそこ思い浮かびました(笑)







そこで、

今回は皆さんに何かしら『仮装』をしてきていただきたいんです★




今風にいえば


『コスプレ』になるのかな!?








ライブに来られる方には
どんな格好でも構いません。(もちろん真っ裸とかは絶対ダメですけど!)

常識の範囲内で(笑)



カボチャでも魔女でもアニメキャラのコスプレでも何でも好きな格好をしてきて下さい。



私ももちろん色々考えてますので…(笑)






今セットリスト決めてる最中なんで
何の曲やろうかなぁ。。。





ぜひぜひ10月12日を
楽しみにしていて下さい!






★プレイガイド情報★

ローソンチケット

Lコード 72983になります。
発売は9月12日からです。