「ハンバーガー」エスケール@兵庫県西宮市山口町 | 神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

カット パーマ カラー 顔そり シェービング 美容 理容 散髪 神戸 垂水  の あんなこと こんなこと

以前に出会っていた兵庫県ハンバーガー協会の会長さんから伺っておりましたw


ここら界隈でお勧めのお店♪




ここら界隈と言っても西宮市です


西宮市と言っても北区、三田、宝塚にほど近いかなり北に位置する場所にあります。


神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

仕事が終わってからはるばる行ってきましたー


高速道路を使ってバビュンと行きましたー






実は2度目の訪問w


基本的に全く知らないお店では写真を撮ったりブログを書いたりしないんですが、初回に訪問した後にツイッターでお店の方と絡ましてもらってたので、今回はブログ様に写真を撮ってきましたw





神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~



雰囲気のいいお店、落ち着きの感のある内装ですw


ハロウィンバージョンでした



神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~


んで



注文したのは




まずはこれ



神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~

これ!


なんでしたっけ??


ポテトにチリビーンズのやつw



うーーーまーーーー!!!!





次は



神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~


これ!!!


これが旨い!!


なんとかかんとかです!!!


なんでした?


ドラゴンなんとか??


唐揚げっぽいのw





サクサクピリ辛ジューシー!!


サクサクじゅわじゅわでうまーーーー!!!




ほんまに旨ー!!!!




神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~


チェリーコーラ「裏メニュー?」





以前来た時はスタッフお勧めの「ディクシーバーガー」を頂きましたが


今回は



神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~


なんでしたっけ?


「チリビーンズバーガー」?ですwハイ




うーーーーーまーーーーー!!!!!




サクサクふわふわのバンズ!!


ジューシーでパティ!!


少しピリ辛のチリビーンズ!!




うーーーーーまーー!!!!











神戸市ヘアーサロン floco ~ふろっこ~
↑ステッカー



エスケール最高!!


遠いけどまた行きたーい!!






(関連ブログ)

THE BLUES BURGER (ザ・ブルースバーガー)

よっしーあにきの美食探険隊





Esquerre Cafe(エスケール・カフェ)

住所:兵庫県西宮市山口町上山口4‐1‐18

電話:078‐903-0761

営業時間:11:00~22:00(ランチタイムは15時まで)

 金・土は24時まで営業(要確認)

定休日:毎週月曜日・第3火曜日

お店HPはこちら