みそかつ すぎ庵

2011年12月から岡山県高梁市にオープンしたみそかつのお店「すぎ庵」のブログ

只今 営業時間をランチタイムのみにさせていただいております。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




恋するフォーチュンクッキー すぎ庵バージョン


見てくださいねーー

こちらから! クリック http://www.youtube.com/watch?v=9zoLMwAmsMY





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




営業時間



   11:30~14:30




定休日 水曜日・第3木曜日






    〒716-0046



   岡山県高梁市横町1594



    ℡080-5754-5300






「 お店の場所 」




$みそかつ すぎ庵






   上 画像クリックしてください




       地図が大きくなります




    























テーマ:
8月になってました…!

今月は 帰省の伴っての 前後諸々あって
6日の日曜日から13日日曜日  夏休みをいただきます。
20日日曜日は学校行事のた臨時休業いただきます。

休みが多くてすみませんっ‼️
{C350B08D-986B-4C25-AD8E-05341F2D1B23}


相変わらずのスタッフ不足でまだまだバイト募集してます〜‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「臨時休業のお知らせ」 の記事

テーマ:
ボロンボロになってしまった黒板が
ようやく新しいものになりました〜!

{D3AB2A74-12B0-4EE6-AA69-285A5607EED1}
ピカピカ✨パリッとしてます(^∇^)
喜ぶスタッフたち♡

こちらが先代。
{85812733-E1EF-41FF-9976-461D22423D96}
もう…限界でした。

黒板の板もベコベコで『書きづらいです(>_<)💦』とスタッフを困らせていました。
さらに板が外れてしまったので、裏のホワイトボード面にテープで貼り付けて延命処置していました(^◇^;)
お疲れ様でした…。アリガトウ。


これから新人ちゃんが 暑い日差しやゲリラ豪雨に立ち向かって行きます…‼️

皆様もぜひ 夏に負けずにみそかつ食べに来て下さい💪 暑くて食欲落ちますが… 涼しい店内に入ればお腹空くはずです(^◇^)!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8ヶ月のぼくちゃん
昨日ハイハイで前に進みました‼︎
{53324B89-2EC2-4B96-A5AB-F8261486EF33}
写真では伝わりませんが…( ̄▽ ̄)

一歳上のYセンパイも応援してくれて♡
やりましたー‼︎ と 満足気。

{DADE972D-AB2A-4932-BB2E-C1557D1A11F3}

うちの子達は上の3人みんな ハイハイしなかったので   おいでーと言ったらハイハイでやって来るって言うのが憧れでした!4人目にしてついに…!

などと 喜んでますが、この人が本格的に這い回り出したら大変だろうな…💧と、ちょっぴり憂鬱でもあります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりにご来店くださいました!
{8FDEE723-13F6-493E-A25C-E1D070590B8D}

重装備のバイクです!
『あとはクーラーがあれば言うことないけど…』とおっしゃってました!

暑いですもんね😵💦

今日も朝からセミの声!で
夏休みらしさが醸し出されています〜!

みそかつは夏バテ予防にもいいですよ〰👍


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も恐ろしく暑いですね‼️

今週末、22日土曜日と23日日曜日は
子供たちの行事のため 臨時休業させていただきます。
大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします🙇‍♀️

{EA51B8D4-D77D-40C2-9369-4F49EE280671}

庭にいた立派な蝶々。
なんていう蝶々だろー⁇


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

父の日やお誕生日のお祝いケーキのご注文色々…
{8F5F8455-E814-4B90-AAD0-92D6BBB56DFC}
お祝いを台無しにしないよう… 注文してくださった方にも、お祝いしてもらう方にも喜んでもらえるように  と、ケーキ作りは責任重大です…が、
やりがいあります。
注文してくださる方達のお祝いしたい気持ちを聞くと幸せを分けていただいた気分です♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとライダーのお客様の記事を
早めにアップすることに成功しました(^-^)v

昨日のこと…
とってもお久しぶりのライダーさんがお仲間と来て下さいました!ご本人曰く3年くらいぶり!
{B0F97D51-8DC5-42EF-9E61-4F615DC6479A}

その間子供が2人増えた私…( ̄▽ ̄;)
ストップ ザ 少子化!
と言い残して帰って行かれました〜。

またちょくちょく来てください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何度か来て下さった折には いつも臨時休業でした…    という  「すぎ庵あるある」にくじけず、ようやくみそかつを食べていただけました‼️

{B4099529-9869-4F8B-9EE4-D382C8BEC903}
なんとお二人のバイクは色違い〜。これは一緒に走りたくなりますね(^O^)

天候の怪しい中、ありがとうございました‼️度重なるお休みすみませんでした(>_<)

また…お待ちしてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。