保湿しながら、2分でリフトアップ★ | Neraida Blog

Neraida Blog

流れるように過ぎる日々に負けないよう仕事、プライベートの奮闘日記を綴っています。

台風が続々と押し寄せた日々が続いた夏から、完全に季節は秋モードに切り替わりましたねイチョウ

私も、ようやく本腰入れて衣替えを始めました!

衣替え、子供達の分と自分の分をするのが億劫で毎回ギリギリまでやらない私、、、
でも、そろそろニットの時期ね(o^^o)。

そして、スキンケアも保湿したくなる気候となってきました〜〜✨

スキンケアって、やっぱり保湿するのが楽しい!!

お肌に充分な潤いを与えるためには、
絶対的に外せないのが

きちんと洗顔
⬇︎
角質ケア✨✨✨
⬇︎
保湿💋

この3ステップを抑えておけば、
気が狂ったように保湿をしないと耐えられない冬の肌笑い泣き

という悲劇は免れます爆笑

オススメめは、
年齢を重ね始めた最低限の上質なケア。

40を超えたお肌にはシンプルステップながらも、
上質なクオリティ
でスキンケアしてあげることにより、
上質な肌が出来上がります!!

ここ、確実におさえておいて頂きたいエイジングケアの基本です!!!!!!

ネライダからは、この秋から
上質な保湿クリームネライダマイクロモイストリフトEXがリニューアルデビュー致しました!

{86637032-7FC1-4D98-A782-528AFEE5A097}

エイジングケアも兼ね備えた高機能クリームでありながら、美しいラインのパッケージと、”ラベンダー、カモミール、フランキンセンス”をブレンドしたアロマの優しい香りが、保湿だけではなく

1日の始まりには爽やかなスタートを。
そして1日の終わりには包み込むような優しさを与えてくれます。

香りって、女性にとって本当に大切ですねおねがい

そして、このクリームで保湿をしながら
毎晩軽くリフトアップマッサージ。
マッサージというか、「リガメント」
という筋肉の部分の凝りをほぐすだけで
スッキリ小顔に!顔の凝りをほぐすだけで、気になるほうれい線や、たるみ、くすみもスッキリするんですよ!

先週土曜日に、リガメント解し。
を毎日放送の「サタデープラス」でサフォクリニック松宮先生が、リフトアップ法を披露いたしました。
実際、二週間の自宅マッサージで
お笑いタレントの大久保佳代子さん
のお顔が劇的にシャープに!

http://medianow.jp/bhd/beauty/ligament/


こちらが動画ですウインク 大久保さんが毎晩マッサージしている姿がみれます!


どうせ、マッサージするならば
上質なエイジングケアクリームで保湿しながらリフトアップしたいですねラブ

私も、2分間リフトアップ、頑張ろーっと!!