ANNASUI★ | かみつきたい日だってある。

かみつきたい日だってある。

〇奥野亮子のお知らせやあれこれ〇


かみつきたい日だってある。-2009072204250001.jpg


わいわーい。

お友達にちょっと早目だけどって誕生日プレゼントを頂きましたきらきら

なんと大好きなANNASUIムラサキ薔薇


シャンプー、リンス、ボディソープの期間限定キットです。

さすがだー趣味をわかってるっ。


嬉しすぎてはしゃぎまくってました。


もったいないからしばらくは眺めてよーと思います。



プレゼントはもちろんなんだけど、

こうしてお祝いしてもらえるって、

本当にそれだけでとてもありがたいことです。


ありがとうありがとう。

これからも仲良くしてやってねうっ・・


Thank you AKINAハート


かみつきたい日だってある。-2009072204380000.jpg