盆踊り☆ | かみつきたい日だってある。

かみつきたい日だってある。

〇奥野亮子のお知らせやあれこれ〇

かみつきたい日だってある。-2009071821000000.jpg
善福寺公園が盆踊りです。

今日明日の二日間。

全然おっきなお祭りじゃないし、
屋台も3つくらい、
かき氷と綿菓子とお団子を町内会の人達できりもりしてます。

だけど、
浴衣着たちっちゃい子とか
夜遊びにきらきらしてる中学生とか

なんだかいいなぁって思います。

あたしももう
こ~んなちっちゃい頃から
色んな思い出が。。

あぁ、もうそんな時期だなぁと毎年。

やっぱり日本の夏はお祭りです。
夜の風に心が踊ります。


ん~花火とか見に行きたいな!