あんぶれら | かみつきたい日だってある。

かみつきたい日だってある。

〇奥野亮子のお知らせやあれこれ〇

あつーあつつつつー


そろそろお部屋もクーラーつけんときっついです。

でも夏は汗かいて代謝あがってみたいのが動物的には自然です。


昨日の神宮最高でしたーきらきら

ヤ13-巨7

のプチ乱打戦でヤクルト圧勝。

別にどっちのファンでもないけど、

ヤクルト側に座ったので気分いいです。

東京音頭も歌いますとも。にわかふぁん。


試合開始の18時にはまだまだ西日差し込む夏の夕暮れでしたが、

だんだんと日が落ちて空が濃紺に染まっていき

気がついたら黒い夏の空でした。


昨日は風が強めで心地よくて、

夏の夜は毎日このくらいだったらいいなって思いました。


がって開けたグラウンドで、

夜が訪れる中飲むビールは最高にうまうまです。

どうしても売り子さんを選んじまうおっさん気質。


外野自由席は1500円で入れるせいか、

ほぼ満席でした。


夏が終わる前にもっかいくらい行けたらいいな。

野球はぼんやりしか見ないけどチュッチュッ





かみつきたい日だってある。-2009071604030000.jpg


かみつきたい日だってある。-2009071604040000.jpg


かみつきたい日だってある。-2009071604030001.jpg