ステキっ!~わたし的コスメ事情~


モニプラにて、ずっと気になっていた美容液をお試ししました。

美肌養液 I'm PINCH

大豆と米ぬかのエキスを納豆菌で発酵させた植物性プラセンタとも
言われる新成分、セラビオ30%配合の発酵美容液。アイムピンチ。

使用方法は、化粧水→アイムピンチ→クリームor乳液


今回は7日間お試しサイズ 10ml入り。
お値段は1000円ですよ。


ステキっ!~わたし的コスメ事情~


とろみあるテクスチャで、使用量は意外とたっぷり。
50円玉ぐらいの大きさが1回分。


画像は1プッシュです。


ものすごーーーーーく保湿感のある
美容液で塗り込んでいくと粘りが出てきてペッタンペッタン。
空気が乾燥してるんでこの時期嬉しいです。

朝は2プッシュを推進していますが、
ちょっと心配なのでわたしは控えておこっかな。




ステキっ!~わたし的コスメ事情~


わたしがリアルに欲しかったのはコレ!
最後の一滴まで無駄にしないアイテム。ほじほじスプーンw

待ってましたよ!

こういうかゆいところに手が届く系って好き。
よくある「まだ残ってるのに出てこない!」が解消されるん♪


アイムピンチの容量が減るのが楽しみです。

早く使ってみたい!






美肌養液「I'm PINCH」

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中