$ステキっ!~わたし的コスメ事情~


ちょー愛用中のランコム新マスカラ ヴィルトゥーズ ドールアイ

とってもお気に入りです。
少し繊維落ちする程度だけしかいまのところ
ザンネン箇所が見あたりません。

ナチュラルにススッとわたしのかわいいw短毛をロングにしてくれる
優れもので、ボリューム感もダマにならず太すぎず。好きッス。


1ヶ月くらい使用した時から繊維のとれ具合が減ってきて
消費期限はその程度かなと思っていたのですが、筒の中を
グイッと回せばまた繊維が付いてくるので1本の期限は2ヶ月ちょいな感じです。


ん~!このアイテムはモニター使用できて嬉しかったわ。
マスカラジプシー卒業出来そうな予感!



あ、ずっとヴィルじゃなくてヴェルだと思ってたのは内緒の話。
ヴィルトゥーズ ドールアイね。