$ステキっ!~わたし的コスメ事情~


凛と咲く美しいバラの花にインスパイアされて誕生

THREE ホリデー コレクション 2010
2010年11月10日(水) 数量限定発売
9,450円(税込)

買うか買うまいか未だになやみ中
TCCセミナーでタッチアップしてみたかった!!

予約は10月29日より開始。
これは。。。予約をしないと買えないもんかねぇ。
逆に予約をしないで適当にカウンターへ行ったとき
まだ売り切れてなかったら運命だと思って買うべき?


$ステキっ!~わたし的コスメ事情~


THREE プレスド カラーヴェール フォー アイズ
X01 GRAY GARDEN(限定新色)
夜露のような輝きをとじこめた
ラヴェンダーローズのアイシャドー

THREE カラーヴェール フォー チークス
X01 PINK IN LIFE(限定新色)
頬を明るく華やげる
ヴィヴィットピンクのチークカラー

THREE グラムタッチ リップグロス
X02 RAMBLING ROSE(限定新色)
さまざまなパールが咲きほこる
バラのように輝くリップグロス

THREE ドレスド アロマ(限定品)
アロマコロン 上品なローズの香り

THREE オリジナル ポーチ








最近デパート行ってないからわからないー
早く帰れる日があったら寄ってみよう!


欲しいのがないと嘆きながらも徐々にほしいモノが
できてきています。っていってもスキンケア系なので
ときめくようなカラーモノコフレはないのですがね。


ときめきが欲しい!