『お母さんの年齢こそ、ちゃんと似合う色をトータルで見てくれる、カラークチュールへ行かないとね』◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

☆新講座 よみうりカルチャー恵比寿にて・「似合うメガネの見つけ方」始まります。

☆よみうりカルチャー大宮にて・1月より新講座「似合うファッションで大変身!」

「似合うメガネの見つけ方」始まります。

 

輝きのビフォーアフターアルバム集

 

服飾のプロ、高橋利予です。

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。

____________________________

 

 

おはようございます。

春めいていますね。

これからのおしゃれが楽しみな、季節になりました!

 

今日のブログは、輝きのビフォーアフター。

久しぶりの今日は、

50歳になったばかりのMさまのご紹介です。

 

いらしてくださったきっかけは、

2ヶ月ほど前に、

お嬢様がご友人とカラークチュールに来店くださったことから。

 

メイクを施して変身してお帰りになったお嬢様が、お母様から見てもとっても綺麗になってびっくりしたので

 

そのままをお嬢様に伝えると、

 

『お母さんの年齢こそ、ちゃんと似合うファッションやメイクヘアスタイルまで見てくれる、カラークチュールに行かないとね。。』

 

お嬢様から、背中を押されての来店だったそうです。 なんとも、嬉しいですねラブラブ

 

 

診断結果は、

お嬢様と同じ、スプリング。

カラークチュールのビフォーアフターに立候補くださったM様、変化をご覧ください。

 

ショートな

 

いつものBefore

ヘアやカラーメイクをトータルで変えたAfter可愛く美しいラブラブ

 

この時、Mさまは 感激してポロポロ嬉し涙。

女性って、

本当に可愛らしくていいな〜って、

こちらも胸が温かく。。

 

今回、

お嬢様とのご縁から、お母様にお会いできました。

 

お二人の此れからの楽しいお洒落、応援しています!

_______

高橋さま

 

今日はどうもありがとうございました。

とても有意義な時間を過ごせました。

帰りに教えていただいたメイク用品を買いに行きました。

娘にも「おかあさん、明るくなっていいよ〜^^綺麗」と言われました。

これから、今日診断して頂いた事を参考にして、オシャレを楽しみたいと思います。

M,Iさま 50歳

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴30年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています