我が家の食卓一週間・使いやすい中皿 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

 

<お知らせ>

☆よみうりカルチャー大宮にて・7月より新講座「似合うファッションで大変身!」始まります。詳細は

http://www.ync.ne.jp/omiya/kouza/201707-07610010.htm

 

ご来店のお客様にもれなく『リバティプリントのポーチプレゼント!』

輝きのビフォーアフターアルバム集

_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予

 

 

おはようございます。

 

7月はセミナーの依頼を多くいただいております。

 

よみうりカルチャー大宮店に始まり、

中旬は

オーガニックコスメの老舗、表参道の 石澤研究所様にて開催予定です。

 

後半は、もうかれこれ4年ほどご依頼を頂いている、日本ヒューレット・パッカード社の

精鋭男性の「パーソナルカラー&ファッションデザイン分析」を

カラークチュールサロンにて行います。

 

この度もありがたいご縁をいただき、本当に感謝ばかりです音譜

 

 

さて、

今日は久しぶりに我が家の食卓。

いつもとかわり映えはしませんし、たいした内容ではありませんが(笑)ニコニコ 

好きな器を楽しんで、バランス良く彩り交え並べます。

 

未来の体は日々の食事から。

なるべく、疎かにしないよう心がけています。

 

19センチの中皿

 

こちらは、我が家で一番出番の多いものです。

サラダでも、煮物でも何にでも使えるの。

 

夫と沖縄旅行に行った際、たくさんの作家さん並ぶ中「これしかないでしょう!」的に選んだもの。

模様がなんとも愛らしく、色は藍色にグリーンで載せるものを引き立てます。

買った2年後、

伊勢丹に行きましたら、全く同じものが並んでいました。(真似された!?笑

 

この辺は昔から千葉の魚屋さんが車で売りにきます。美味しい

 

 

喜多方らーめんの日

 

蒸し暑さから、野菜カレー作りました

 

大蒜効いたアラビアータに、茄子好きなので必ず添えます

 

時間があったので二色そぼろ風

 

体にいいお味噌汁大好きなので何にでも。今日は麻婆

 

暑いときもアッサリ温かいおうどん

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

 

 

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!