お彼岸 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


おはようございます。

この連休の中日に
夫方のお墓参り、 鶴見の総持寺へ行ってきました。

2、3日前に夫から珍しく「行こうか。」と言ってきてくれて、
なんとも嬉しく思い 即ノリです。

総持寺の荘厳さと, 新緑に癒されながら ご先祖様に感謝を。

そしてその足で、昨年急に天国へ逝ってしまったソナちゃんの眠るお寺へ。

車も空いていて運良くタイミングの良い時間につき、
お彼岸供養のお経をあげていただきました。

もう半年をすぎたのか。。
まだまだ悲しみは尽きることがなく、ソナちゃんのことを想わない日はありませんが
いつまでも泣いていては ソナちゃんがしんぱいしますので、少しずつです。

帰りに向島の「言問団子」を買って帰りました。

夫が食べたかったようで
見た目がなんとも可愛い言問団子です。

わたくしは三ノ輪にある「花月堂の豆大福」が大好き。

最近甘いものを食べたくなるのは
朝のウォーキングのせいかしらん。


ウォーキングといえば、先日アメ横で umbroのウエアを買いました。
レモン色とグレーな印象。
朝の光に、レモン色はやっぱり爽やかで、合うなぁ。

新ソナちゃんは元気いっぱい。
元気すぎてバンダナがボロボロ,笑


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

<お知らせ>

3月より
台東区主催・生涯学習支援の講座
美容カラーコーディネートが始まります。

4月より・よみうりカルチャー町屋店にて
似合うメガネの見つけ方講座」開催します!
カラリヨの人気定期講座です。お見逃しなく☆
」」」」」」」」」」」」」」

ご来店のお客様にもれなく『ミラー付きのおしゃれなメイクポーチプレゼント』
輝きのビフォーアフターアルバム集
_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予


◎ブログへのお客様のお写真はご本人の了承のもとの掲載です。

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!

プリントに特化したコレクションです


かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!