台東区生涯学習「大人のおしゃれ講座〜貴女らしくイメージアップ」始まりました◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!



 台東区社会教育センターにて

台東区主催の生涯学習、
50歳以上の区民の女性に向けて「大人のおしゃれ講座」が 開講されました。

前回のシニア向けの単発講座が好評だったとのことで、
今回はラーニングでの3回コースのご依頼。おかげさまで満席です。^^


昨日1回目は、「似合う色を見つけよう!」

カラー理論では、皆様メモを取りながら真剣そのもの。

パーソナルカラー診断がはじまると、
診断のご様子も見ながら、お仲間同士仲良くなり ワイワイとっても楽しそう

最後は
あらかじめお持ちいただいていた手持ちのリップについて、
似合っていた方、チェンジなさった方がいい方など、メイクのアドバイスもそれぞれの皆様にお伝えしていきます。

リップのお色味確認中


「楽しかったです!」
「とっても勉強になりました!」
「早速お買い物にいきます。」

区民の皆さまに口々にお声かけいただけましたこと、
とても嬉しく思いました。

また来週、
診断結果にもとづいたファッションの皆様にお会いするのが楽しみです。


今回のイラスト付きのポスターです。



<お知らせ>

2017年1月より
台東区主催・生涯学習ラーニングスクエアにて、

50才以上女性対象の
「大人のおしゃれ講座」を受け持ちます。

3月より
台東区主催・生涯学習支援の講座
美容カラーコーディネートが始まります。
」」」」」」」」」」」」」」

ご来店のお客様にもれなく『ミラー付きのおしゃれなメイクポーチプレゼント』
輝きのビフォーアフターアルバム集
_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予


◎ブログへのお客様のお写真はご本人の了承のもとの掲載です。

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!

プリントに特化したコレクションです


かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!