輝きのビフォーアフター「これからの人生をもっとキラキラさせられるように..」 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!
10月期からの新講座として・「婚活に役立つおしゃれの仕方」も開講します。
大切な第一印象に特化する充実の内容です◎

」」」」」」」」」」」」」」
ご来店のお客様に感謝プレゼント実施中! 『ミラー付きのおしゃれなメイクポーチ』


土曜日の本日は ペアのお客様をはじめ、午後は2組のお客様とご縁をいただきました。

メイク後の写真を見ながら、楽しそうな同級生ペア


カラークチュールのドレス、スカートを気に入り、購入くださったお客様。嬉しいです♪


」」」」」」」」」」」」」


さて、本日のビフォーアアフターは
ご紹介の口コミでいらっしゃった20代後半のWさま。

なんと、新潟県から新幹線でカラークチュールにご来店!新幹線


Wさまのお悩みは、
「いつまでも子供っぽく幼く見られて嫌だ。」


そんなお悩み、なんだか羨ましい(笑)と思いますが、
ご本人はやはりその辺を修正されたいご様子。


Wさま、
カラークチュールでのパーソナルカラー診断は サマー判定。


メイクをしっかり整えて、
分け目を修正、& ヘアをふんわり顔形に合わせて下ろしてみます。


いかがでしょう?

しっとりフェミニンなお嬢様へ変身です。


こちらの路線へ行かれた方がよろしいですよ、Wさまラブラブ綺麗です。


BeforeのWさま
サマーメイクにヘアを整えフェミニンな変身ぶり♡




髙橋様

昨日はありがとうございました。
早速メイク用品もお送りいただいてありがとうございました!
使っていた今まで茶、オレンジ系のメイク用品を一掃して、ラベンダー、ブルー系にチェンジします!
髪の分け目もまだ落ち着きませんが、これから馴染ませていこうと思います。

今回の診断で自分に合う、合わないの判断基準を与えてくださってありがとうございました。
今後の人生をもっとキラキラさせられるように、変化を楽しみながらやっていこうと思います。
またお会いできると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

新潟市 W.Hさま20代後半



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!
プリントに特化したコレクションです♪




◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
ホームページはコチラよりご覧くださいませ右矢印  ◎ 問い合わせ050-3346-2806
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています