ロンドンでのファッション | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

こんにちは。
やっと時差ぼけ調整ができたかんじです。笑

皆さまからご要望を頂いているので..
たいしたものではありませんが,現地でのファッションをお伝えします。

ロンドンの女性は,あまり色みを着ていません。
全体的にかなりシックです。

日本の女性達は,やはりお洒落なんだなぁと,改めて思いましたよニコニコ


羽田で。機内でラクラクなスエットワンピース
スカーフをスーツケースに入れてしまい.. 首もとの寒さ対策に急遽購入.VSのシルクスカーフは結構華やか


キャシャレルのワンピースにTOCCAのシルクカーデ


プリントのフェアステニットにピンクのスカート
フラノのスカートは母が作ってくれた思い出の品。


後半かなりの活躍.ホワイトのパンツはポールスミス&リボンパールのカーデはモスキーノ。
タートルの首元には小さなファーリボンを巻いて..。

マーケットでポールさんのゴールドのリュック◎


ピンクベージュプリント.アンナモリナーリのニット重宝したニット付き大判ファー


ラルフのパーカーにウールストール&LAニーマンで購入した大好きな十字のベルト


昔の(15~6年前?)ポールスミスのコレクションから..シルクのシャツをはおります
ポールさんに敬意を表して,今回の旅の洋服で一番多いブランド♪ 最近この柄、日本でまた新作として出ています。なんか嬉しい♪


どれも大切にしているもの。ばっちり着回しました




ほとんどロンドンのみ.目的は果たし..ロンドン大好きラブラブ

楽しかった~


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
⇒人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
服飾デザイナーがデザイン画を描くように、お客さまを美しくデザインしています
⇒かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断