エレガンスの新色!サマーのかたにぴったりな優しい彩り◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

こんばんは。

本日百貨店へ行きましたら...
エレガンスのカウンターにてキラキラ素敵な新色の紹介をうけまして..宝石紫
(昔からエレガンスは ちょっと優雅な感じで好みなんですラブラブ


サマーのかたに良い感じのピンクみのブラウンが入っていておすすめ。エレガンス ヌーヴェル アイズ〈アイカラー〉 全9色(新3色 ※2014/02/17発売)

ふんわりと、優しくエレガントに。
まぶた全体に薄いピンク、重ねてピンクベージュにココア。
カラークチュールのサマーメイクのビフォーアフターです。

美容系のお仕事に従事されているAさま。ビフォアは、Aさまのご自身の通常メイク。ちょっとトガったイメージですね..。
アフターはカラークチュールのサマーメイク。エレガントな柔らかさを前面に出しています。
美しいですね宝石紫

BeforeAfter



』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ

◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806