2014・最新お客様の声に感謝です◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


こんにちは。先日はお世話になりました。
先生の講義はわかりやすく、とても勉強になりました。
これからは洋服はもちろん、美容院でのヘアカラーも自分にとってベストなものを自信をもって選べます。
していただいたメイクで自宅に帰ったところ長女に「すごくイイ!と絶賛されました。
完全には真似はできませんが、日々メイクをするように心がけております。
その効果が出てきたのか丁度昨日、娘の同級生のお母さんから
「最近キレイになったけどどうしたの?」と言ってもらえました。本当に嬉しいです!      

 M.Nさん 40代前半

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

カラークチュール 高橋先生

こんにちは!昨日は、充実した時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
そして、早速にお知らせをいただきまして、ありがとうございました。
メイク用品は、参考に少しずつ揃えていきたいと思います。
洋服やスタイルももちろんそうでしたが、メイクについて かなり違う方向へいっていましたので、とても勉強になりました。ありがとうございました。

それと、びっくりしたのですが帰りに 入谷駅ですれ違った男性に「お綺麗ですね」、
と声をかけられました(^ ^)
びっくりしすぎて無言になってしまいました…笑

今後ともいろいろお聞きしたいことがございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

K.Rさま 40代前半

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

高橋先生

 本日は、長い時間お付き合いくださいまして、有難うございました。

 自分のベストカラーがわかり、本当に幸せな気分です。
 家に帰って、家族にも大変好評でした。

 明日は早速美容室に行き、ヘアアレンジをしたいと思います。

 メイクは、これから頑張って挑戦してみますが、うまくできないことがありま したら相談いたしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

K.Nさま 20代後半
    
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

高橋先生

こんにちは、Hです。
昨日はありがとうございました。
帰宅したら夫が「その髪型いいね!」と言ってくれました。
前髪をあげる以外にサイドの髪も後ろにブローしていただいたのでしょうか…?

服は捨てるものは少なそうですが、
それでもやっぱり似合わないんだなと確信したデザインがありました。
特にアクセサリーなどの小物が逆をいっていたので、これから気をつけようと思います。

骨格ストレートが気をつけならなければならないことなどのお言葉もいただけましたので
これから頑張っていこうと思います。

今年のはじめに伺えたので、2014年はいろいろ前向きに頑張れそうです。
先生のアドバイスを受け、本当によかったです。ありがとうございました。
寒い日が続きますのでお身体ご自愛ください。

H.Jさま  30代後半

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

高橋さま

本日はお時間を頂きありがとうございました。

教えて頂いた自分に合う新しいカラーをこれからたくさん使って行きたいと思います。
強いイメージの冬色よりも、やはり明るく優しい春色ですね(笑)
洋服を見るのが前よりも楽しみになって来ました。
メイク用品も参考にさせて頂きます♪

O.Mさま  30代後半


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

高橋先生

昨日はパーソナルスタイル分析をしていただき、ありがとうございました。

2時間があっという間に過ぎていき、その2時間で新しい発見が本当に沢山ありました。
まさか自分がウィンタータイプだとは予想していませんでしたし、
骨格タイプも自分では意識した事のなかったタイプで驚きました。

今までの『なんだかしっくりこない気がする』にも納得がいきましたし、
自分では似合わないと思っていた物がNGなタイプの物ばかりだったので、
『そりゃそうなるわ~』とこちらも納得。逆によく着る物・よく選ぶ物の中に
自分に合う物もある事がわかり、お洋服の系統・方向性が明確になりました。
それから、私にとっては重要なメガネの選び方!こちらもバッチリです!

今まで手に取った事のないカラーやデザインを教えていただけたので、
色々とチャレンジしていきたいです。これからのお買い物が楽しみです♪
教えて頂いた選びかたのポイントに注意しながら、今あるお洋服達を整理して、
少しずつ自分を引き立ててくれるお洋服達を増やしていこうと思います♪♪

素敵なお時間をどうもありがとうございました。

S.Nさま 20代後半

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

高橋さま

先週はカラー診断及びメイクでお世話になりまして、誠にありがとうございました。
お礼が遅くなり、大変失礼しました。

先生に診断して頂いてから、ワードローブが全く物足りなく、コツコツ可愛い系を買いたしています。まだまだ、未完成ですが、、、。
また、メイクも少しずつ実践しています。

本当に自分の着るもの、メイクに対する意識とやり方が変わりまして、
高橋先生には言い尽くせないほど、感謝しております。

お洋服屋さんで、頂いた診断表をみせて、洋服選びをしたところ、大変良いね、為になるね、と褒められました。
今度は同行ショッピングをお願いするかもしれません。また、ご連絡させて頂きます。

高橋先生のファンより^_^

A.Mさま  30代前半



』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
ーーー貴女の隠れた本当の美しさを引き出す 運命の色とファッション、知ってみませんか?ーーー
◎ 第一印象だけでなく、心もカラダも美しく輝き出す実用的なパーソナルイメージコンサルティングです
 
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタントカラリヨのブログ

◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806