オータムの方にオススメ! アイカラー◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

おはようございます。

今日は大切なメイクアイテム、
カラリヨオススメのアイカラーをご紹介したいと思うのですが..


まずはオータムからニコニコ

以前にもご紹介していますが、画像の女性..

ビフォアはサマーのお洋服にメイク。
何となくぼんやりと、お顔色も冴えません。

「オータム」とのパーソナルカラー診断後は 似合う色のお洋服にメイクを施しています。

洗練され、美しく変身されているのが画像から見て取れるかと思いますキラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カラリヨオススメのオータムアイカラー音譜ルナソル ヴィヴィッドクリアアイズ01
VIVID CLEAR EYES



』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
ーーー貴女の隠れた本当の美しさを引き出す 運命の色とファッション、知ってみませんか?ーーー
◎ 第一印象だけでなく、心もカラダも美しく輝き出す実用的なパーソナルイメージコンサルティングです
 
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ

◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806