資産形成中級講座
ファイナンシャルマスタリー
ポートフォリオ構築編1期が終了しました。

 

 


 

この中級編では

投資の成果の9割を占める

ポートフォリオマネジメントを身に付けていただくと共に

初級編に続いてお金に対するマインドも整えていただきました。

 

 

受講生さんの声を一部紹介すると

 

投資に対する考え方がガラリと変わりました。また、お金やお金の勉強が好きになりました。

 

投資は、知識を深めて行けばこわいものではなく、これからの自分の人生に必要不可欠なものだと感じました。また、お金に対するマインドもこちらで学ばせていただき、お金を稼ぐことも、必要かどうか考えながら使うことも楽しくなりました♪

 

YouTubeを見て自分なりに勉強してたけど、
何が分かってなかったのか明確になり、今後、安心して投資を続けられます。


これから、
ポートフォリオマネジメントを始めて、
安心安全にかつ、着実に資産を増やしていけますね。


卒業おめでとうございます。

 

 

 

ベルLINE公式アカウント

キャリア形成、資産形成に役立つ情報を配信しています。

 『成功する資産形成の推薦図書10選』

無料プレゼント🎁
プレゼント入手はこちらから👇

友だち追加

 

 

 

 

『ONとOFF、ダブルで稼ぐための7日間無料メール講座』

 

 

 

ファインナシャルマスタリー講師

人生デザインコーチ

 

澤田りよ