もう2度と迷わない!

「このままで良いのかな?」を卒業して

キャリア資産も私らしく賢くデザインする

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター 澤田りよです。

 

 

キラキラピンクキャリアも資産も思いのまま、自分らしくデザインしたい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

 

 

 

人生のターニングポイントの年でした

 

 

これまでの社会人生活において、
海外旅行に行くことが心の支えでした。

 

 

時には仕事の合間をぬって、
時には仕事とくっつけて
とにかく隙あらば海外に行き続けた8年間。

 

 

けど、2016年は
大切なクライアントさんという
海外旅行よりも優先するものができました。

 

 

 

 

 

 

お勉強ができるだけでは社会人生活送れないよ
と言われ続けた学生時代。
けど、身に付けた知識のおかげで
周りの人の人生を変えられるようになりました

 

 

私もまだまだ発展途上。
やりたいことはたくさんあります。
クライアントさんにも
もっと飛躍して欲しい。

 

 

そのために、2017年も新しいことに
どんどんチャレンジしていきます!

 

 

 

* … * … * … * …* 

澤田りよの金、時々酒

* … * … * … * …* 

 

ピアノの生演奏を聴きながら飲みました。

ピザがもちもちで美味しかったです照れ

 

 

{A7A61F02-6AA9-4252-9C56-EF5DD65ABD80}


お店はこちら

 

ビストロッソミュージック

東京都渋谷区恵比寿南1-2-3 1F

050-5890-8095 (予約専用番号)
03-3712-7706 (お問い合わせ専用番号)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117986/

 

 

 

 

 

 

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター

澤田りよ