さとおっちゃんOGが終わりまつりんごさんと


『何処か行きたいよね?』


『ばらきちさんOG行く?』『え~叫び山梨だよ~!行けるの~?』

ナビで見るとな・・・・なんと40分ニコニコ近い・・・


行くきゃないでしょう!!!(笑)


まつりんごさん!blossomsさんと共に車ダッシュ




きっちり40分で着いた(笑)

また、いっぱい咲いてる~ラブゥ2週間前に行った時と

風景変わってるよ!




ロンサールも咲いてたバラ


お家にかけのぼってるアイスバーグかな?サマースノーかな?



蕾もたくさん!

今週が満開~でしょうねラブラブ




ガーデンシェッドは完成してたピース

まつりんごさんとblossomsさんに一生懸命説明しているばらきちさん音譜




マロちゃんはまつりんごさんに抱かれて・・・


ゆみちゃんにスコーンを焼いてもらってティータイムコーヒー

美味しかった~ぺこ

ゆみちゃん!ご馳走様でしたニコニコ


そ・・・そこに・・・らんぼーさんとりぼーん君が到着ダッシュ


せっかく会えたので,

らんぼーさんガーデンも行くぞ~クラッカー


ばらきちさんの車に乗っかって、まずはコマツガーデン(笑)






ここでもばらきちさん、買い物してたよ~(笑)

私も買ったけど・・・・ppp

コマツガーデンからすぐのらんぼーさんガーデンへ音譜




このかたにご挨拶して・・・(笑) りく君です。




もう日が暮れてるので明るく映っていないけど・・・

ブログで見るより凄かったすげ~




薔薇の株元ふと~い!我が家の3倍はあるななっ・・・なんと!




二階のベランダまで行って降りて来てるジュランビルにこっ

これが鉢植えなのよ・・・叫び

なにが違うのだろう~?土かやっぱり水だろう~富士山の水だもんな~

それとも・・・・温泉温泉??てなわけ・・ないか?



らんぼーさんガーデンを後にしたのは暗くなってからでした・・・・ハート




ばらきちさん!ゆみちゃん!

らんぼーさん!りぼーん君

突然行ったのに色々案内してくれてありがとう~にこっ

たのしかったよ~!


次の日にはみかんみかんさんのガーデンにも

行って来たのラブゥ


つづく・・・・


         ブログランキングに参加していますニコちゃん

           1クリックヨロシクお願いしま~すピース


                   

                    にほんブログ村