クロックタワー偽実況についたコメントについての返答 | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

赤司がビビリっていうのがもう激しいキャラ崩壊なのになんでうp主は自分だけ許してるの?









私の表現が悪かったのかなと思っております。
嫌悪感のあるキャラ崩壊は人によって違うと思いますし、コメントをくれた方にとっての「嫌悪感のあるキャラ崩壊」とは私の動画の様な赤司がビビリという動画だったのかなと思います。

言い訳くさくなってしまいますが、
原作にゲーム実況をして、どんな表情でプレイするシーンなんて無い訳ですし
それを想像するのが2次創作の楽しい所なんじゃないかと思います。


返答になっていないですね、はい_:(´ཀ`」 ∠):_
万人受けしない動画だとは思いますが、これからもよろしくお願いします。