東方黒籠球 単発偽実況企画 | 不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

不登校時々腐女子な日記φ(・д・。)

元不登校な腐女子が送る日記。            

どうも東方黒籠球シリーズをうpしております基野次郎太です。

私が受験関係でリアルが忙しくなるのでこんな企画を作ってみました。
じ、受験でも単発なら上げられるし!(軽視)






★東方黒籠球 単発偽実況企画★





今回単発で実況できる長さの東方弾幕風スクリプトを募集し、偽実況にするという企画を作りました。

東方弾幕風というソフトをご存知でしょうか?
簡易に東方風の弾幕ごっこができるフリーソフトです。
「東方弾幕風で作られたスクリプトをこのキャラに実況してほしい!」
「この弾幕風を偽実況したみたいけど技術がない!」
という方など、もしよかったら募集内容を明記した後、下記のアドレスメールしてください。


【募集内容】

・実況してほしい東方弾幕風スクリプト

  単発で実況できる長さ、製作者が実況を許可している、東方黒籠球の流れ的にネタバレにならない物でしたら基本的に何でもOKです。
  難易度は問いません。基野はギリでNomalシューターですのでコンテニュー無しでクリアできそうに無い物であれば目標(例:コンテニュー回数5回以内)を立てて偽実況させる事になります。

・実況してほしいキャラ

  黒バスのキャラであれば誰でも構いません。人数は3人までとします。

・連絡先
  名前で大丈夫です
  記入漏れがあった場合や動画として投稿する時など連絡させて頂く場合がございます。


【期限】

2015年3月31日24:00まで


【メールアドレス】

募集内容を記入したものを「ahokojikoji☆yahoo.co.jp」までお願いします。
※☆を@に変えて送信して下さい。

メールアドレスにはツッコまんといてください\(^o^)/



________________________________



Q&A

Q1、一人一個まで?
A1、何回でも構いません。

Q2、自作のスクリプトでも大丈夫?
A2、全然大丈夫です。むしろ私最近弾幕風作り始めたんで参考にプレイさせてください。

Q3、「このネタを入れて欲しい…」っていうお願いは聞いてくれますか?
A3、基本的にはOKです。
  腐ネタやあまりにキャラ崩壊が酷い場合などはNGになります。

Q4、メールアドレスを使いたくない…
A4、メールで無くても大丈夫です。
  私のTwitterにDMや、アメーバアカウントにメッセージを送っていただいてもメール同様受け付けます。