診察 | 愛☆龍のブログ

愛☆龍のブログ

23年8月に再婚
今年で長女17歳☆次女15歳☆長男12歳☆次男7歳☆三男2歳☆旦那さん53歳

旦那さんとは、18離れててめちゃ優しいです


今日1ヶ月ぶりの検診性別解るかなと思っていたらまだ解らず(ノ◇≦。)

しかもうつ伏せで逆子だと言われたあせる
まだ6ヶ月だから注意は、受けなかったけど性別解らなかったのはショック(ノ_-。)

でも調べようとした時にシンボルは見えなかったから♀の可能性もまだ捨てきれない( ̄▽+ ̄*)

下に居るからはりやすいし痛いだろうけどって言われたΣ(~∀~||;)

赤ちゃん順調に頭も5㎝超えだし太ももから膝までも約4㎝膝立てうつ伏せで元気に動き回ってるからよしとするか~音譜

血液検査で貧血も異常なしまた1ヶ月後に検査さすがに来月には性別解って欲しいな~(;´▽`A``





Android携帯からの投稿