****

植物と鉱物の恵みで行う
癒しと浄化次世代ハンドセラピー

アロマ ハンド ファブ ®



ダイヤモンドhttp://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12181867443.html



アロマハンドファブで使用する、ACOオーガニック認証のオリジナルオイルが一般発売になりました♪



※ACOオーガニック認証とはオーガニック先進国であるオーストラリアの厳格な有機基準を持つ政府登録有機認証機関の事。

(ACOの厳格な基準はIFORM、アメリカのUSDA、日本のJAS、 欧州のthe EU Organic regulations等にも適合しています。 また日本の農林水産省はACOを登録外国認定機関として登録しています。)

*ファブ創始者  寺澤貴子さんのブログより抜粋



保湿やマッサージなど、普段使いできる万能タイプとのこと流れ星

ファブをされていない方でも購入できるので、高品質のアロマオイルをいろんな方に親しんでもらえますね(*^^*)


興味のある方は、貴子先生の↑ブログやHPを見てみて下さい♪




今日は、ファブ師匠のReinaさんのサロンに
ベーシックファブオイルを買いに行きました♪



天使ポピュラーミュージック&セラピーDiva
http://blog.livedoor.jp/diva_reina/






オイルは、アロマハンドファブの3つのステップ・4コースそれぞれに併せて4種


順に

〈ベーシック・浄化〉
・ラベンダー2種

〈アドバンス・変容〉
・ペパーミント、スペアミント、サイプレスのブレンド

〈アドバンス・覚醒〉
・イランイラン1stGrade、ティーツリーのブレンドオイル

〈リュクス・豊かさ〉
・ダマスクローズ、パルマローザ、ゼラニウムのブレンドオイル




それぞれのサンプルを使ってみました~


どれも、女性的な優しい使い心地ピンク薔薇


そして、香りがとってもイイ!爆笑



ナチュラルに香る、いろんな人に使いやすいオイルだと思いますキラキラ






たくさんの人に行き渡り、100年後も皆が使えるようにと、精油の量は薄めでも
ファブに必要なエネルギーがしっかり入っているのだそうです!


すごーいおねがい


広く後世まで質の良いものをシェアできることを考えて作られていることに、創始者の貴子先生の愛を感じずにはいられません乙女のトキメキ


ますますファブが好きになりました(*^^*)




自然の恵み黄色い花いただきますっ爆笑



さっそくセルフファブしてみました流れ星



今までのヤングリヴィング社の精油は
ガツンと効く感じ


オリジナルオイルは
優しいベールで包み込み、ゆったりゆるめて解放する…

そんな印象でしたむらさき音符




しばらくこのオイルでベーシックファブをして、変化や感じ方をみていこうと思います照れ






そろそろ


次のステップ(変容・豊かさ)も

体験しようかなキラキラ





(してなかったんかーいチュー)







サロン近くの南湖公園の紅葉が見頃でした流れ星



水辺を見ると、出口にたどり着いたかのような喜びを感じる私ですブルー音符^^






今より心軽やかに、より楽しめる人生を♪

“自分”を生きる提案

               リヴィエール
色彩と空間     riviere

****

3分で一つの心のブロック解消
Touch&Peace*

マインド ブロック バスター®

ダイヤモンドマインドブロックバスターってなあに?
(概容)
http://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12185454760.html


ダイヤモンドマインドブロックバスターってなあに?
(手順)
http://s.ameblo.jp/riviere0360/entry-12187060494.html


****

インスピレーションをカタチに…
アトリエ・リヴィエール
Atelier~riviere~


****